GEEPS

//フォント追加//
MENU

Windows10更新し忘れた人へ 実はまだ大丈夫?!

f:id:ytako:20160817140555j:plain

さあて、長く続いたカウントダウンも終わり、消費者庁まで騒がせたWindows10アップグレードフェスティバルは7月29日をもって終わってしまいましたね。多くの人が10にアップグレードされたと思いますが、なかには7が使いやすいし、10に変えなくてもいいかなって思って変えなかった人も大勢いるでしょう。

 

www.itmedia.co.jp

 http://ch.nicovideo.jp/overclock/blomaga/ar850668

 

でも、今考えたらやっぱあげとくべきだったのかなあと思ってる人もいるんじゃ無いでしょうか。お店でいいなと思ったけど買うのをやめといたら売り切れちゃってて買っとけばよかったって思うのと一緒ですよ(ほんとかよ)。

今回はそんな人への最後の道をお教えします!

 

基本はアップグレードは終了しているのですが、障碍者向け支援技術製品を使っている方向けには未だ無償アップグレードが続いているのです。障碍者向け製品をなんたらってかいてありますがどうやら誰でも落とせるようになっているそうです。

 

www.microsoft.com

 

もし、アップロードし忘れた方がいたらこっそりあげといたほうがいいかもしれません。