GEEPS

//フォント追加//
MENU

俺に・私にズキュン!!松岡修造のメッセージが熱すぎてヤケドするぞっ!【100人分の応援歌・200人分のおみくじと応援TEL!】

f:id:ytako:20160821234151j:plain松岡修造の応援ソングが出たっていう話をしましたが、実はもーっとズキュンと来るビデオが大量にあるのでご紹介しまーす!!

 

だーかーらーできるーできるーきみならできるー!

良い歌ですね(・∀・)

 

大量にあるビデオというのは、修造さんがとある人に向けてしてくださった応援のビデオなんです!とある人というのは、そう!

・よっしー

・ようちゃん

・ゆっきー

・ゆうちゃん

・れいちゃん

・りょうちゃん

・りゅうちゃん

・りっちゃん

・むらっち

・みやちゃん

・みっちゃん

・まりちゃん

・まゆちゃん

・まっちゃん

・やまちゃん

・やす

・もりさん

・ももちゃん

・ほっしー

・ふるちゃん

・部長

・ふくちゃん

・ひろちゃん

・ひなちゃん

・ひで

・はるちゃん

・まっきー

・まいまい

・まーちゃん

・のんちゃん

・のりちゃん

・のぶちゃん

・にっしー

・なべ

なっちゃん

・なかちゃん

・なお

・とも

・はやし

・はっしー

・とし

・てるちゃん

・てっちゃん

・つよちゃん

・ちーちゃん

・たなか

・たっちゃん

・たけちゃん

・たく

・たかはし

・たかちゃん

・だいちゃん

・そうちゃん

・先輩

・先生

・すずき

・すぎちゃん

・しんちゃん

・新人

・しょうちゃん

・じゅんちゃん

・しゅんちゃん

・社長

・しーちゃん

・さぶちゃん

・さとう

・さっちゃん

・ささき

・とみー

・こうちゃん

・けんちゃん

・けいちゃん

・くみちゃん

・ぐっさん

・きょうちゃん

・きむ

・かなちゃん

・かとちゃん

・かっちゃん

・かず

・おとうさん

・おかちゃん

・おかあさん

・おーちゃん

・えりちゃん

・えみちゃん

・うっちー

・うえちゃん

・いとう

・いしちゃん

・いけちゃん

・あんちゃん

・あゆちゃん

・あやちゃん

・あべちゃん

・あっちゃん

・あっきー

・あいちゃん

・こばやし

 

 

多すぎでしょ!!!!!!

100人分!

 

あなたの名前・呼び名はありましたか?友達にいたりしますか?

もしいたらリンクを教えてあげたら喜んでくれるかもしれません。

より心に響く応援メッセージ、是非見てみてください!

 

www.youtube.com

 

 

あと、サントリーの特設ページにはこれらの人のためのおみくじもありますw

ものすごいですねwこっちはなんと200人分!!それに絶対大吉という松岡さんのこだわりのもの。

 

f:id:ytako:20160821234533j:plain

 

しかもしかも!!!!

おみくじを引くページに行くと、松岡修造さんと電話で繋がることができて、さらにそこから200人全員別々の熱すぎるメッセージが聞けます!

 

f:id:ytako:20160821235548j:plain

 

このメッセージ、「どーせ200人分もあるんだからたいしたことないんでしょ」って思ってたんですが、予想をはるかに超える尺の長さで感動しましたwよくこんなの200人分も撮れるなって思いましたもの。修造恐るべし。まあ、内容は見てのお楽しみ。ものすごい元気が出ます!なんか直接応援してもらってるみたいw それにそれに、このメッセージ、毎日違う!もはや怖いレベルw

このメッセージを見るときはぜひスマホで見てみてください!修造さんからの熱い応援がスマホにかかってきます!!

 

 

サントリーさんと松岡修造さんの一大傑作プロジェクト。

これは絶対チェックしとくべき!!!!!!!

 

www.suntory.co.jp

 

みなさん、これでBe Happy!!!

修造さん、ありがとー!!!

 

※100人分のビデオメッセージは2015年夏、200人分のおみくじは2016年夏にサントリーさんより企画されたものです。