GEEPS

//フォント追加//
MENU

雰囲気のいいYouTubeチャンネル5選

http://www.socialwebpromoter.com/wp-content/uploads/2016/08/Youtube1.png

YouTube。それはもはや知らない人はいないほど大きなWEBサービス

そこに動画を上げることを仕事としている人をYouTuberと呼ぶようになるほどその市場は成熟してきています。

はじめしゃちょー、水溜りポンド、HIKAKIN、瀬戸弘司。

このような著名YouTuberは検索することなく出てきますが、YouTubeチャンネルの中にはいい動画を出しているにもかかわらず必ずしも莫大な数の視聴者がいないチャンネルも幾つかあります。

そこで、今回はそんなちょっと通なYouTubeチャンネル、特に雰囲気のいい画を撮っているチャンネルを5つ紹介します!

面白い系ではないのでそこだけよろしくお願いします。

 

1.geniway

www.youtube.com

知ってるひとは知っている、おかどさんです。

個人的にはあまり教えたくないのですが、、、教えます。

 

とにかく、画がいい!色味が最高です。

ほかのYouTubeチャンネルでここまでいい色を出してるところはそうそうないんじゃないかと思います。ちなみに、カメラはCanon 5D Mark Ⅲを使っているようです。

 

www.youtube.com

さらに曲も作ってらっしゃっていて、またその曲がいいのなんの。

私、何度もループ再生しております。

こう、独特の味があって好きです。

 

しゃべりも面白くて、こうスルメを噛んでくような感じ。わからないですよね、はい。

まあ、見てみてくださいよ。

気がついたら手元にペヤングとジャンキーな飲みもんがあるっていう日がくると思います。多分。

www.youtube.com

 

2.Peaceful Cuisine

こちらはveganの高嶋綾也さんの、料理動画を中心にあげているチャンネルです。

料理動画は何と言っても音と画

 

www.youtube.com

なかでもオススメがこの動画。

たぶんこれに勝るラテを作る動画はないと言えるくらい(というか普通に言える)いい動画だと思います。

キッチンの感じもおしゃれでいいです!

 

ほかにも旅の動画も出されていまして、

www.youtube.com

こちらもものすごいいい!

YouTubeの旅動画のなかでもなかなかのクオリティーの動画です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

3.HAMROC

旅といったらこちらのチャンネルも。

www.youtube.com

本当にいろんなところに旅をされていて、いい感じにその内容をまとめてらっしゃるチャンネルです。

見れば見るほど旅行に行きたくなります。

ああ、いいなあ。

www.youtube.com

 

4.vacuuuuumpack ch.

www.youtube.com

Apple製品を綺麗に撮っているチャンネルといったらここ。

無印のパイン材テーブルのうえでじっくりとレビューをしてくださるので好きです!

2、3本動画を見るとその良さがわかるかと思います。

 

www.youtube.com

 

5.ノリゾー/NORIZO

www.youtube.com

家がおしゃれでいい感じのノリゾーさん。

内容もわかりやすく、好きです。

サウンド系やインテリアが好きな方はチェックしたほうがいいと思います!

www.youtube.com

 

 

まだまだほんの一部ですが、もしよかったらチャンネル登録をすることをオススメします!