GEEPS

//フォント追加//
MENU

2016-08-31から1日間の記事一覧

LINEに鍵?これは「非公開」ってことじゃないぞ

LINEは今日から暗号化通信が有効にされていることを示す鍵マークを表示する「Indicator」機能を始めると発表しました。 ↑こんな感じで左に鍵アイコンが出てくる ↑トークルームを開くとこんな吹き出しが出てきます これはLINEの送信者と受信者以外には会話の…

アップルイベントの詳細が明らかに!?純正イヤホンはワイヤレス?!

いい感じですね! 30日、ユーラシア経済共同体の資料の一部としてAppleの新製品情報が見つけられました。そのなかに、新型iPhone、新型EirPods、新型AppleWatch、ワイヤレスヘッドホンの情報が書かれていたのでそれについて詳しく紹介します! 今回の情報…

ブログをリニューアルしました。

今回当ブログを3箇所大幅リニューアルしたのでおしらせします。 まだまだ初心者ですのでアドバイス等あればよろしくお願いします。 ①ブログ記事とサイドバーにあるSNSのシェア・フォローのボタンをリニューアル フラットデザインで統一できたんでいいんじゃ…

Googleのアカウント、二段階認証したほうがいいかもよ 〔Authenicator〕

Googleアカウント、ちゃんと保護できてる? もはや世界を征服しているのでは無いかとも言えるほど人々の生活に深く関わっているGoogle。そんなGoogleのサービスはというと、検索はもちろんYoutube、Gmail、Google Maps、Googleフォトなど様々。僕たちが主に…