GEEPS

//フォント追加//
MENU

ツイッターが夜間モード対応になったよ!

f:id:ytako:20160823183305j:plain

iOSの公式ツイッターアプリが夜間モードに対応しました!これで、夜のツイート活動もより快適に行えてツイ廃化が順調に進んでいきますね。

 

設定の仕方はというと、

f:id:ytako:20160823180146j:plain

プロフィール画面にある歯車アイコンをタップ。

 

f:id:ytako:20160823180308j:plain

すると、このように選択画面が出てくるので「夜間モードをオンにする」をタップ。

 

ためしにTLを開いてみると、

f:id:ytako:20160823180434j:plain

こんな画面が

 

f:id:ytako:20160823180505j:plain

こんな感じになります。

 

青が基調でいい感じですね。でも、白色(文字色)はあまり暗くならない印象なので夜は白が眩しいかも。そんなときはNight ShiftモードをONにするのをおすすめします。

 

夜間モードでレッツ、ツイ廃!

 

(NewsDigest、とれいんふぉ からのツイート画面を使わせていただきました。)